アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

CHUMSスモールウォレットナイロン 

20081222 CHUMS

夏あたりからアウトドアで使えるような、ナイロン製の軽量な財布を探しており、グレゴリー、ホグロフス、KAVU、ノースフェイス、モンベル、イーグルクリーク、・・・・・とたくさん見た結果、、、

CHUMS スモールウォレットナイロン

に決定しました!!!
数千円のモノに時間かけすぎ(笑い)

ショップは最近お気に入りの、SORAのGARE WEST店で購入です。ここは、品数は少ないですが、旬のいろんなメーカーを取り扱っていて、結構暇つぶしできます(^_^)

この記事に対するコメント

こんにちわ(^^)

はじめておじゃまします。
先日は訪問ありがとうございます。

この手の財布、わたしも先日より物色中ですが、
なかなかしっくりくるのがなくて。。。。。(^^;

SORA,私もお気に入りです。
店の外から見ても、カラフルで吸い込まれていきます。(笑)
今後ともどうぞごひいきに。(^^)

taroパパ #- | URL | 2008/12/23 09:28 * edit *

ありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!

財布ってアウトドアを楽しんでいると、結構かさ張りますもんね。(まぁ、僕の場合、かさ張るほど中身は入っていませんが(笑))

閑散としたブログですが…(笑)
今後ともよろしくお願いします!

アルビコッコ #- | URL | 2008/12/23 10:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/190-abbfce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

