アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

長尾川沿いウォーキング 

20081223ウォーキング02

今日はハイキングでもないですが、長尾川沿いウォーキングに行ってまいりました!

家(13:30)→三田学園前の長尾東交差点→長尾川沿いをひたすら歩き(熊野神社経由)→落合橋(蓮華禅寺経由)→上津東交差点→上津公園→イオンモール神戸北(16:00)→家(17:00)


家を出て、裏山の反対側にでると、こんな感じの田舎になります(^_^;
20081223ウォーキング01

この辺じゃ有名なエスポワールを過ぎ、長尾川沿いをひたすら歩いていくと、
20081223ウォーキング09 20081223ウォーキング03

右手に熊野神社が見えてきます。
20081223ウォーキング04

さらに歩いていきますが、歩いているだけじゃ面白くないので、橋の名前を読み上げて行きます!子供はこんなことでも結構、次の橋を楽しみにどんどん歩いていきます(笑)
20081223ウォーキング06

落合橋で長尾川に別れを告げ、上津東の交差点に向かいます。途中、蓮華禅寺があります。
20081223ウォーキング05

上津公園の裏から入ります。大きな公園裏は自然散策路になってます。
20081223ウォーキング08 20081223ウォーキング07

しばらーく、上津公園で遊んで、イオンで用事を済ませ、帰路に着きました。
ここちよーいつかれで、今夜の焼肉は最高です!!!(笑)


追伸)
下の写真は、前々から気になっている居酒屋?さんですが、夜は結構にぎわっているので一度行ってみたいと思っています。(上津東交差点付近)
20081223ウォーキング10

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/191-c0b41d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

