アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

BlackDiamond Spot 

20081230_BD_Spot

初代は、電池入れっぱなしで高温の車内に置きっぱなしにしていたら、
液漏れしちゃったので・・・(^_^;

2代目のSpotを購入しました。

集光ライトが1WのLEDになって、めっちゃ明るくなってます!!!(前は、LEDじゃなかったような気がするのですが・・・) あと、ベルトが「赤・グレー」から「黒・グレー」に変わってました。個人的には、赤・グレーの方がかっこよかったです!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/193-457daebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

