アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベスト・オブ・アウトドア2008 

娘のベスト・オブ・アウトドアは、「ゴールデンウィークのまんのうキャンプ」か「赤穂の同級生3人組キャンプ」だと思うのですが、、、僕の2008年のベスト・オブ・アウトドアは「富士見の避暑キャンプ」に決定しました!!!

このキャンプで霧ヶ峰に(車とロープーウェイで)行って山のすばらしさを知り、自分の足で登りたいと思いはじめました。(大げさに言うと、ちょっと人生観が変わったキャンプでした。)

それでは皆様、お元気で新春を迎えられますように!!!

20081231ベストオブアウトドア2008-1

20081231ベストオブアウトドア2008-2

20081231ベストオブアウトドア2008-3



この記事に対するコメント

すごい!!

すごいです!!ここ行きたいです!!
ブログ今全部読み終えたところです。
包丁人味平全巻読破!!位読み応えがありました(笑)私、覚えがわるいってゆーかですね、あんまり物事を覚えようとしないから失礼な発言をよくするんですけど、アルビコッコさん兵庫でしたね、近いですね(笑)行ったキャンプ場がたくさんでて「近くの人なのかなぁ」なんて思ったりしました、しあわせ村ですよね(笑)
機会がありましたらぜひいつかご一緒させてくださいね。デートの誘いっぽいですね(笑)
いやーなんか、ながながとすいません。なんか気分がハイテンションなんでしょうね。ちなみに私もCHUMSの同じ財布もってますよ、色はちがいますけど(笑)似たような候補の中にうちはkarrimorが入ってましたが(爆)
なんか、へんな書き込みですいません。でした!!

よちあきこ。 #- | URL | 2009/07/29 22:41 * edit *

よちあきこ。さん

おお、なんと当ブログ全巻制覇していただけたのですか!
ありがとうございました<(_ _)>
しょーもないネタばっかりなので、お詫びしないといけないくらいです(^_^;;;

神戸市と言っても、あのオシャレな海側の神戸じゃなく
六甲山を越えた田舎の神戸です(笑)三田市の方が劇近です!

このキャンプ場、長野県のUNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳fieldです。
なんとココで偶然にも、ピョンニーさんの旦那さんに声を掛けて頂いた思い出のキャンプ場です(^^)
真夏でも、めっちゃ涼しいので、是非、行ってみてください!!!

キャンプレポートはHPにまとめ中です(^^)
http://msyuki.web.fc2.com/

イエイ!おそろの財布ですね(^^)
ちょっと、小銭の扱いに困ることもありますが、かわいい財布ですよね!
只今メインで使用中です!今度、見せ合いっこしましょーね!(笑)

こちらこそ、是非、ご一緒できれば幸いです!!!
よちあきこ。さんのおウチも拝見したいし・・・(笑)
その時は、美味しいコーヒー入れてくださいねo(^^)o

長々とお返事しちゃいましたが、これからもヨロシクです!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/30 16:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/194-53a74c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

