アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

正月スキー@ハチ北 

1月3日、今シーズンの初スキーに行って来ました!!! 到着するまで、ずーっとハチ高原気分でしたが、なんか景色が違うなーっと思っているとハチ北でした。(笑)


初のハチ北で勝手がわからず、キッズパークまでとりあえず一人乗りのリフトに乗らします(笑) 初一人乗りリフトでちょっとビビッてました(笑)
20090103 ハチ北1

まずは去年の復習から。
足は大きなおにぎりを作って(写真は逆おにぎりですが・・・)、顔は前を見て、手を広げて、行きたい方向に体をひねっていきます。結構滑っているような写真ですが、ほとんど直線だけで止まることができないので、親は大変です。でも、直線だったら、どんどん滑れるレベルまでになっています。
20090103 ハチ北2

しばらくすると余裕の表情(笑)
20090103 ハチ北3

帰りは駐車場まで、二人乗りリフトです。
20090103 ハチ北4


車が渋滞するまでに、遠坂トンネルまでいきたかったので、温泉は山東の「やふど温泉」に行きました。(それでも結構混んでましたが・・・)
20090103 ハチ北5


次回はスキー学校です。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/196-6a078ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

