アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

【こうべWay】南光自然観察村(2日目) 

さて、すがすがしい朝!!!

テントを出ると幕に雪がちらっと積もってた・・・。寒っ!!!寒っ!!!寒っ!!! みんなでグッドモーニング! このイベント最高です。カゴメさん協賛だったので、野菜生活100黄の野菜とケチャップを提供してもらい、トラメジーノでホットサンドを焼きながらみんなで朝食をとりました。黄の野菜はマンゴー味なのでめっちゃ飲みやすく美味しいです!!!

【カゴメさん提供の野菜生活とケチャップ&朝ごはんのホットサンド】

南光キャンプ-朝ごはん1

南光キャンプ-朝ごはん2

いよいよメインイベント?のビンゴゲームが始まったのですが、結局子供ばっかりがビンゴに。大人の方は1名だったかな。欲があるといけませんねぇ^_^; しかも子供たちは親たちに操作をされて好きな景品をゲットできているとは思えません(笑) 我が家のビンゴシートは毎度のこと穴はいっぱいあいているんだけどビンゴにならなかったです^_^;;; 最後に記念撮影をしてイベント終了。

お昼は簡単にトラメジーノでホットケーキ。朝使ったのでそのまま使えて便利でした^_^; でもこのホットケーキにはジャムや生クリームなど何も塗っていないのに娘はもりもり食べてました。もちろんカゴメさんの野菜生活100黄の野菜もセットです。よっぽどおいしかったんでしょう。 その後、撤収を終え、場内を一周し受付に挨拶をすると向日葵の種を貰いました。帰りと言ってもキャンプ場を出たところですが南光ひまわり館で、そこでひまわりアイスクリームを食べて帰りました。

【お昼ごはんのホットケーキとチキンラーメン】

南光キャンプ-昼ごはん2日目1

南光キャンプ-昼ごはん2日目2

このキャンプ場はゴールデンウイーク前半に2泊の予約を入れていますが、また来ようと思えるキャンプ場で安心しました。あとは近所で遊べるところを探せば2泊3日も楽しく過ごせそうです。

最後になりましたが、スタッフの皆様、カゴメさんのおかげで楽しいキャンプ生活を送ることができました。本当にありがとうございました。

南光自然観察村の風景(ツリーハウス)】

南光キャンプ-風景3

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/2-31ace890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

