アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

百丈岩@ご近所トレッキング 

今日の目標は道場百丈岩!!!
20090111 百丈岩16


14時に神鉄の二郎に到着。ちょっと遅めのスタートなのにパンプキン(パン屋さん)で小休止(^_^; この辺りは二郎イチゴが有名で、イチゴ狩りの時期には混雑しています!!!(まだ、行ったこと無いけど(^_^;)
20090111 百丈岩01

20090111 百丈岩02 20090111 百丈岩03

パンプキンを左に折れ、国道176号線に出て、有馬川(落合橋)を渡り、右方向にぐんぐん進んでいくと神戸セミナーセンターにでます。
20090111 百丈岩04

20090111 百丈岩05 20090111 百丈岩06

さらにぐんぐん進んできます!!! 途中、見慣れたアスタリスクマーク(snowpeak)らしきものを発見!!!(笑)
20090111 百丈岩07 20090111 百丈岩08
20090111 百丈岩09 20090111 百丈岩10
20090111 百丈岩11

ひと山抜け、船坂川を渡り右方面に進んでいくと・・・
20090111 百丈岩12 20090111 百丈岩14
20090111 百丈岩15

百丈岩!!! 夕日前だったのでちょっと赤っぽくなっていてキレイでした!!!
20090111 百丈岩00

百丈岩を後にし、JR道場へ向かい、電車で帰宅です。
20090111 百丈岩17 20090111 百丈岩19
20090111 百丈岩20

20090111 百丈岩21


14:00出発、17:00到着、17100歩、約8.5kmでした。
ながーい下りの階段が2箇所あったので、思ったより足にきましたが、百丈岩が見れて満足のコースでした!!!

いつかは岩のテッペンまで登ってみたいなー。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/202-bcaf0cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

