アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5才の誕生日 

20090118 誕生日3

この4年間、誕生日ケーキコヤマでしたが、最近は渋滞で買いづらくなったので、今回は娘といっしょに手作りケーキを作りました。

なかなかのデキだと思います!!!


昨日は、娘と二人でピュアスポーツ柏原でスケートをしてきました!!!
真央ちゃんのようには滑れないことがわかったようですが、結構夢中になって練習していました(笑)
20090118 誕生日2

僕も初スケートでしたが、なんとなく(ぎこちなく)滑れるようになりました(^_^;
(娘撮影)
20090118 誕生日1

この記事に対するコメント

はじめまして^^

○ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
いっぱいフルーツの乗ったケーキは美味しそうですね♪
そしてスケートも上手に滑れていますね~パパも(笑)

ブログへのコメントありがとうございました~
いつも奥様の元気を分けてもらっているので早く治り
ました♪
今年もキャンプ場でお会い出来ると良いですね!

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/01/26 11:52 * edit *

ピョンニーさん

ご退院おめでとうございます!!!
ピョンニーさんの現場(キャンプ場)復帰を家族一同心待ちにしておりますが、
体調回復が一番ですので、ご無理をなさらないよう、ご自愛下さい(^^)

僕たちもキャンプ場で会えること、楽しみにしております!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/01/26 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/205-23f02232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

