アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

A&F西宮ガーデンズ店 

20090203 うどんらしきもの

とあるフードコーナーのうどん屋さん。

ひっさしぶりに、うどんらしきものを頂きました(^_^;
いやいや、ここまでのものははじめてかも・・・(笑)




さてさて、土曜日はお天気もイマイチだったので
電車で西宮ガーデンズに行ってきました!!!
20090203 西宮ガーデンズ1

お目当てはA&F
20090203 西宮ガーデンズ2

ヒルバーグのウナが展示されていましたので、
店員さんと長話をしていたら、

「とーさん!!! はよいくでっ!!!」

と娘に大声で怒られました・・・(^_^;


それにしても、ヒルバーグええナァ・・・
ナロGT2、欲しいナァ・・・
バレンタインデーで誰かくれへんかナァ・・・(笑)

この記事に対するコメント

青海苔ってあんま好きくないんすけど、ちくわ天の青海苔は納得^-^美味いですネ。
それにしても西宮のA&Fはさわやかな内装なんですね。

そしてそして「オトン!!」じゃなく「とーさん!!!」ってトコに気品を感じる娘さんで♪

Hirob #- | URL | 2009/02/03 23:57 * edit *

Hirobさん

実は青のりめっちゃ好きです!!!
お好み焼きには、カツオ節より多く掛かっているくらいです(^_^;

家では、「おとーくん」「おじさーん」とか
生意気な呼び方をするので、
ホッペタをキューっとしてやります!!!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/02/04 16:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/208-9c3eb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

