アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神戸電鉄 

20090204232335.jpg

いつから変わったかわかりませんが…

神鉄の電車、めっちゃ新車ですやん!!!

車内は液晶モニタで次の駅、表示してるし!!!

なかなかカッコええです!!!

この記事に対するコメント

え~!

ほんまや! 全然知らなかったわ~!!
今度乗ってみよう。

パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/02/05 10:52 * edit *

パイナちゃん

イスもめっちゃええ感じ!
週末は久しぶりに新開地か!?

夫婦餃子食べたいなぁ(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/02/05 20:03 * edit *

もっと・・

もっと怖いイベントが待ってるみたいですよ。
「スノーピーク 3月上旬 東条湖」

例のアレです。 今日ハガキ届いてました。

パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/02/06 11:11 * edit *

パイナちゃん

今年の初キャンプ・・・
東条湖に決定やな!!!(笑)

体慣らしに、さんとうか南光に行っとこか!!!(笑)
(まずは、コテージで・・・)

アルビコッコ #- | URL | 2009/02/06 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/209-85f35ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

