アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大戸屋三田店 

19日オープンの大戸屋三田店に行ってきました!!!

白い建物で清潔感が感じられます。もちろん店内もとっても綺麗です。(19日オープンだから当たり前やけど・・・)

大戸屋-店内

 

大戸屋ですが、新横浜出張の時は毎回使わせてもらってます。リーズナブルで美味しいので早めに(11時半)行っても並ばなくてはいけないくらいの大忙し。今日の三田店は12時半頃に付きましたが3組ほど並んでました。

今日は、お子様ランチ(娘)と

大戸屋-お子様ランチ

 

ロースカツ定食(自分用)と

大戸屋-ロースカツ定食

 

メカジキ梅しそカツ定食?(嫁さん用)を注文。
大戸屋-メカジキ梅しそカツ定食

 

三田店もリーズナブルで美味しかったです。(チェーン店だから一緒で当たり前かぁ(笑))

でも、オープンして間もないので店員さん慣れてません^_^; 少々注文の品が出てくるが遅いですので、短気な方は1~2ヶ月程経ってから行った方が良いかもしれませんね。それと今日のレジの方、もう少し愛想良くしましょうね^_^;

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/21-dd3e3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

