アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

由丸@日本橋 

20090225 由丸日本橋店

引き続き25日は東京日本橋近辺にいましたので、

由丸 日本橋店」に行きました。

すっきりしたとんこつスープが美味しかったです。

イカ明太ごはん注文せずに、替玉にすれば良かった。。。

この記事に対するコメント

あら!? お江戸に来てましたか。
らーめんはコッチではあんまり食べなくなってしまったですが、恵比寿のチーズ山盛り九十九ラーメンには衝撃をうけて、近くにいる時は食べに行きます。らーめん好きってよりもチーズ好きなんですが(笑)

神戸では「もっこす」「らーめんたろうのキムチ」「2国らーめん」が好きでした。

Hirob #- | URL | 2009/03/01 19:08 * edit *

Hirobさん

はいっ!!! 花のお江戸に行ってました!!!
BOZEMANに行こうと思っていたのですが、時間が無くて断念してしまいました(^_^;
神田近辺に止まっていたので、さかいやにでも行けばよかったと後悔しております…。

九十九ラーメン、すんっごいですねぇ(^_^;
次回行く時は食してみます。

もっこすいいですねぇ。特に餃子!!!
一時は、冷凍の餃子を袋買いしてました(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/01 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/218-1c22862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

