アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

霧の森 

20050507 霧の森1 20050507 霧の森2 20050507 霧の森3

5月1日と2日は帰省の前に念願の『霧の森』に行ってきました。

14時に現地に到着したのですが、霧の森大福は既に売り切れ、おまけに大雨…。15時までコテージに入れないので『内海清美ものがたり館』と『街道茶店』で時間稼ぎを…。

まー、その日はウロウロせずにコテージでゆったりとするのが目的だったのでコテージに入るや家族三人ゴロゴロしてました(^^;

続いて『霧の湯・森の湯』でマッタリと、、、
さらに『霧の森レストラン』でマッタリと、、、

過しました。
#『おぼろ豆富』おいしかったです。

翌朝、霧の森大福をゲットして実家に向かいました。
#大福は午前中にはなくなるみたいです…。


【写真・左】まさに霧の森
【写真・中】とまったコテージ『ひめしゃら』
【写真・右】コテージに戻らない娘を担ぐお父さん…

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/220-e9d29a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。