アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゆずりあい… 

僕が電車に乗って座っていると、マタニティらしき洋服を着た女性が乗車してきました。
ちらちらと空いている椅子が無いことを確認しながら僕の斜め前に吊り革を持って立ちました。

この女性が近ずくや、僕の頭はフル回転!!!

マタニティらしき洋服を着てるけど妊婦なんだろうか?」
「もし、妊婦じゃないのに席を譲ったら失礼やろ?」
「でも、ちょっとお腹が膨よかかな?」
妊婦だったら席を譲らないとっ!!!」

と考えているうちに、僕は目的地に着いたので降りました(^^;;;
とりあえず、その女性は僕が座っていた席に座れました(^^)

妊婦じゃないのに席を譲られる女性の気持ちって、
どんな感じなんでしょうか?

ムカつきますか?(^^;;;

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/223-c7ae8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

