アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

JR宝塚線通勤再開 

4/25の事故から運転を見合わせていた宝塚~三田の運転が昨日から再開されました。新大阪に通勤している僕にとってはこの線は、重要なライフラインです。

今、そのJR宝塚線の快速に乗っています。

以前と明らかに変わっていることは、運転者が確認事項を大きな声で発生しています。一両目の前の方に座っていたら、それがハッキリと聞こえて凄く安心感がもてます。また電車の乗り降りが凄く長くなり、乗り降りもゆったりと出来ます。これで、駆け込み乗車は減るのでは無いでしょうか。

今、中山寺駅につきました。
> 2005年06月20日 08:34

今、事故現場を通過して、尼崎に到着しました。
通過速度は、かなり手前から減速していきゆったりと通過していきました。事故現場は白いシートで覆われていました。

ご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)


> 2005年06月20日 08:38 大阪に到着。

僕の感想ですが、以前と比べゆったり運行と電車の乗り降りで安心して乗車できました。

初心を忘れず、これからも安全運転でお願いします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/227-a4e31af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

