アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スタッドレスタイヤ 

うちの車のタイヤサイズは255/55R18です。
このサイズのタイヤ高いんです!!!

先月、今年はスタッドレスを購入してスキー旅行でもと考えていたので、近所のタイヤ屋さんに見に行きました。中古のホイールでもいいので安いの見積もってもらうと、ホイール込みで10万円ちょっとでした。値段を忘れないようにタイヤのカタログをもらって書き込みました。

それから、日々暖かい日が続いていたのでタイヤのことなんてすっかり忘れておりました^_^;

さて昨日、1月にカニ旅行も決まったのでスタッドレスを再検討することに!!! 嫁さんに以前行ったタイヤ屋さんに行ってもらって値段の確認をしてもらうと・・・

22万円!!!(タイヤ11万円・ホイール11万円)

なんでそんなに値段違うねん!!! 結局、今年は諦めます。諦めるしかないです(笑) 諦めさせてください!!! カニ旅行は電車でいきまーすっ!!!

昨日の教訓:思い立ったが吉日!!!

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/23-29c3463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

