アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドラフト2005 

ドラフト会議、なんかバタバタしてたみたいですが、ライオンズの指名選手は3名です。

1 炭谷銀仁朗 捕手 平安  右投右打
3 田沢 由哉 投手 旭川大 右投右打
4 田中 靖洋 投手 加賀  右投右打

辻内か鶴でいくと思っていましたが、単独指名で炭谷をゲットしました! 3,4順目は僕は聞いたこと無いので知らないです(^_^;;;

皆さん、活躍を期待しております!

個人的には辻内よりはいいかな、と思います。辻内は四球が多すぎです。プロの打者はおそらくふってくれないと思うので、四球でつぶれていきそうです(^_^; 高校生なのである程度目をつぶらなければいけないと思いますが、それを差し引いても多すぎます(笑)

あと、ハズレくじには判子なしでいいんじゃないですか?(笑)
紛らわしいと思う・・・。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/234-0f27c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

