アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

200安打 

とうとう(145試合目で)達成しました!

イチローしか体験したことのない夢の200安打に2年目のヤクルト青木が達成しました。野球ファンとして純粋にうれしいです(^^)

おめでとうございます!
あと1試合、1本でも記録を伸ばしていってください。

こう考えると130試合で210安打を記録したイチローの凄さが際立ちますね(^_^; いまでも、イチロー自身この記録を抜くことが出来ていません。

すごいです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/235-e76c166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

