アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GOKAN 

http://www.patisserie-gokan.co.jp

1年くらいまえから阪急百貨店のGOKANの『お米の純生ルーロ』が食べたいなと思っていました。

しかし、なかなかタイミングが合わず購入することが出来ませんでしたが、JR三田駅のキッピーモールに阪急が入り、週1回火曜日に『お米の純生ルーロ』を購入することが出来るようになりました!

値段も1本840円とお得です。

それなりに楽しめるロールケーキだと思いますので、皆さんも是非どうぞ。

今まで、『お米の純生ロール』と思っていたのですが、『お米の純生ルーロ』だったんですね。嫁さんも『お米の純生ロール』と店員に言って買ったそうです(笑)

店員さんも『ロール』だと思ってるはず(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/236-af455d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

