アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶどう亭 

20051016

たまに雑誌に出ていたけど、貧乏なのでずっと行く機会がなかった大阪駅前第三ビルの『ぶどう亭』に行ってきました!

700円代のランチもあったんだけど、今日は奮発して980円のハンバーグ&エビフライのセットを注文。期待に胸を膨らませて待つこと5分くらい。出てきました(^^)

ハンバーグとエビフライのセット。

まずはエビフライを1口。サクッと噛めて、プリッっとした歯ごたえ!これはたまりません。美味いです(^^) 次にフライドポテト。まあ、これはべちょべちょしてないし普通の美味しさ。

さて、いよいよハンバーグ!お箸で1口大の大きさに切ってみた。まあ、特に肉汁がジュル~って出てくるわけでもなかったので、あまり期待せずに口に運びました。しかし、ふんわりとしたハンバーグにコクのあるデミグラスソースが、いい雰囲気の味を醸し出していました。美味かったです(^^)

さらに、ごはんとスープがおかわり自由!

タイミングがいいのか、目の前の保温用のお釜に出来立ての熱々ご飯を投入するのが見えたので、すかさず「お代わり!」とお茶碗を差し出しました。

ここの料理は、全て熱々で出てきて最高です。
さらに腹いっぱいになり、コストパフォーマンスもいいです。

リピートしよう(^^)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/237-34ca4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

