アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

関西の三大ロール 

20060204-01

関西の三大ロール(と言われている…)を制覇しました!

小山ロール
五感ルーロ
堂島ロール

写真は今日食べた堂島ロール
クリームが濃厚なのに甘ったるくなく美味しかったっす!

制覇した個人的な感想としては…

小山、堂島が頭二つくらい抜けています。
その後、30メートルくらい離れたところに五感かな…。
五感がちょっと、中途半端な感じがします。

ラーメンで言うと小山はあっさり系で堂島がこってり系かな(^^;

まー、それも微妙ところで、
どれを買っても楽しめますよ!

この記事に対するコメント

はじめまして 

3大ロールケーキ制覇してみたいです。

私はまだ、堂島ロールしか食べた事ありません。

パチン・カー #- | URL | 2010/07/17 23:03 * edit *

パチン・カーさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!

数年前と比べて、美味しそうなロールケーキも増えましたからね!

最近は3大ロールって聞かなくなりましたよ。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/07/21 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/239-b847430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

