アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

明石ラーメン波止場 

20060212-02 20060212-03 20060212-01

下道を地道に走り、明石ラーメン波止場に行ってきました。
波止場に入ったときの第一感想としては、

「すいてんなぁ・・・」。

遠いからあまりこれないので、家族で1杯ずつ3店を訪問。

最初は、左の写真。
山小屋の昭和(むかし)ラーメン800円。

次、真中の写真。
桐屋の塩ラーメン 700円。

最後に右の写真。
蝦夷の波止場めぐり(味噌ラーメン) 450円

どこの店もすばらしい!
着席するとあっとゆうまにラーメン出てきます!

蝦夷では小皿を割ってしまいました_| ̄|○
店員さん、ごめんなさいm(_ _)m

お味ですが、、、
まー、こんな感じかなぁ…
ご想像にお任せします(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/241-3032ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

