アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

四国アイランドリーグ MP×FD 

20060430-01 20060430-02 20060430-03

いま、愛媛です!
29日から帰っています。

今日は朝から近所のお寺に散歩。(左写真)
昼から四国アイランドリーグ見てきました!

マンダリンパイレーツ×ファイティングドッグス

試合の感想はというと、少々エラーが多目ですね。。。
#今日だけなのかな?
ちびっ子達もたくさん来ているので、毎試合あんな感じだと…
安いとは言え入場料もとっているので、もう少し締まった試合を希望します。

全体の雰囲気は、応援団もいるので結構いい雰囲気できたよ!
地元の皆様!観戦に行ってもっと盛り上げていきましょう!

結果は 2×5 でMPの負け。

で、球場でてグッズ売り場でボーっと商品見ていると、
僕の後ろに立っている人に、おっちゃん達が挨拶しながら
帰っていくので、エライさんかなぁ・・・っと振り返ると

石毛でした!

真ん中の写真が帽子にサインをもらったものです(^^)

おまけで、
右の写真が松坂大輔の弟、恭平です。
#エラーしてました^_^;

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/242-0c520916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

