アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SPS関西合同フィールド展示会&こだまの森公園 

写真を撮るのを忘れていましたので、空模様です(^_^;
20090308 こだまの森公園01

朝、町内のクリーン作戦をちゃっちゃっと済ませ、
SPS関西合同フィールド展示会モビレージ東条湖)に行ってきました。

ランドロック、、、家族3人ではデッカすぎます・・・
でも、長期滞在キャンプにはいいかもしれませんね。



今日は、短い間でしたが、taroパパさん、うっし~さんとお会いすることが出来ました。緊張してあまりしゃべれませんでしたが、また、どこかのキャンプ場でお会いできること、楽しみにしています!!!

マツケロさん、ピョンニーさん、コーヒーご馳走様でした。
嫁さんには感謝の気持ちを忘れず、日々、生きていこうと思います!!!(笑)






モビレージを後にして、小野市こだまの森公園に行きました。

大きな遊具に、遊歩道、ちょっとしたアスレチックがあって、
数時間の時間つぶしにはちょうど良い規模でした。

20090308 こだまの森公園02

20090308 こだまの森公園03

この記事に対するコメント

立ち話で失礼いたしました。

次回はキャンプをしながらゆっくりお話したいですね?
またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

お土産ごちそうさまでした。

taroパパ #- | URL | 2009/03/09 19:37 * edit *

ありがとうございました^^

こんばんは^^
短い時間でしたが、前回よりお話出来てとても
楽しかったです。。。
お菓子美味しかったです~ありがとうございました!
実はMr.ブルーよりアルビコッコさんが来られるかも~
と事前情報もらって居たので楽しみに待っていました♪
次はキャンプでお会いしましょう。。。

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/03/09 23:46 * edit *

ありがとうございました(^^)

今回はお声をかけていただき嬉しかったです!

taroパパさんのお友達だから、どんな方だろうと思って不安でしたが、紳士な方だったので安心しました(笑)

今回は初めてだったので緊張していてあまり親しくお話できませんでしたが、次回はゆっくりといろいろ教えてください。

またお会いできる日を楽しみにしています(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/03/10 00:19 * edit *

taroパパさん

こちらこそ、バタバタしている時間帯にお邪魔して失礼しました。
次回はゆっくりお話しできること、楽しみにしています!!!

ありがとうございました!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/10 11:28 * edit *

ピョンニーさん

美味しいコーヒー、ご馳走さまでした。

リビシェルの設営の仕方、参考になりました。
我が家もビシッと張れるように頑張ります!!!

ありがとうございました!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/10 11:34 * edit *

うっし~さん

コメントありがとうございます!!!

僕も緊張してあまり流暢にお話することができませんでした。。。
次回、機会があれば、うどん&ラーメン談義をさせていただければ光栄です(^O^)/

紳士ではないですが、、、(^_^;
今度とも、よろしくお願いいたします。

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/10 11:41 * edit *

こんばんは
今までで一番ゆっくりお話できてよかったです。
イスが小さかったり無かったりで失礼しました。
今度また何処かのキャンプでバッタリお会いできればいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/03/11 23:13 * edit *

マツケロさん

撤収作業が遅くなってしまったようですみませんでした。
こちらこそ、ゆっくりお話ができて楽しかったです!!!

またどこかのキャンプ場でバッタリお会いしましょう!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/12 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/245-98ba8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

