アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

先週末の出来事 

20090314 結婚式

14日は、甥っ子の結婚式に出席させてもらいました。
patagonia大阪の斜め向かいにある教会で、
良い食事をさせてもらい、良い式を見させていただきました!!!

Jくん&Rさん末永くお幸せに!!!


15日は、里山ボランティア
巨大なバームクーヘン(1メートル4本)を作って、
餅つき2セットして、日頃動いていない筋肉を動かしました。。。


もちろん、今日は筋肉痛です(^_^;

この記事に対するコメント

(#^^#)

結婚式、いいですねぇ~
出席者全員がなんか幸せな気持ちになりますもんね。

私、ドラマや、映画ではまず涙が出ませんが、
結婚式では必ず号泣してしまいます。(^^;

taroパパ #- | URL | 2009/03/17 20:44 * edit *

taroパパさん

皆さんエエ顔していました(^O^)/

結婚式いいですよねぇ。
最近はめっきり出席することが減りましたが、初心に返ります。

娘が生まれ、花嫁さんを見るとダブってしまいます。。。
嫁に行くのはまだまだなのですが、
どうしても親への手紙とか読まれるとウルウルきちゃいます(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/17 22:45 * edit *

結婚式

私も来週の日曜日に京都で結婚式です(^^)

あっ、私じゃなくて従甥(従兄弟の子)のです(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/03/19 12:42 * edit *

うっし~さん

幸せなひと時をお過ごしください!!!

僕、結婚式で初心に還りましたが、、、
一晩寝るといつもの『心』に戻ってました(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/19 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/246-772983cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

