アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スカイアドベンチャー@神戸市北区 

20090321 スカイアドベンチャー01

おねえさんに縛られているわけではありません・・・(笑)



神戸市北区にできた、「神戸スカイアドベンチャーすずらん」に行ってきました!!!
20090321 スカイアドベンチャー02

空中散歩できます!!!
20090321 スカイアドベンチャー06

20090321 スカイアドベンチャー04 20090321 スカイアドベンチャー05 20090321 スカイアドベンチャー07

大人も必死です・・・。
20090321 スカイアドベンチャー08

最後は、ターザンみたいにシャーっと降りれます!!!(猛スピードで・・・)
20090321 スカイアドベンチャー10

7メートル、このくらいの高さです。
20090321 スカイアドベンチャー09


子供には、自分の頭で次の行動を考えて動いてもらいましょう!!!
だから、泣こうが、親はあんまり手を貸さずに、応援してあげましょう!!!
親が来なければ自分で考えて動こうとします。
なかなか落ちないもんです・・・、

と、言うよりも、子供の方がチャッチャッと行けます(笑)

親の方が必死なので、手を貸す余裕なんてありません・・・(笑)



めっちゃ、おもしろかったです!!!

この記事に対するコメント

(^^)

コレ、楽しそう。。。。。

いっときます。(^^)v

インストラクターはおねぇさんですかぁ~?(笑)

taroパパ #- | URL | 2009/03/23 21:02 * edit *

taroパパさん

めっちゃたのしいです!!!

説明&準備は元おねぇさんとおねぇさんが対応してくれます。
元おねぇさんは、とっても元気でおもしろい人です。
おねぇさんは、めっちゃかわいいです!!!

めいいっぱい、楽しんでください!!!(笑)
(ちなみに、空中で助けてくれる方は、おにぃさんです。。。)

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/24 18:08 * edit *

こりゃ面白そうなところですね。
高所恐怖症なんでムリっぽいけど一度チャレンジしてみよう!かな。
出来るかな~?出来ないだろうなあ!(笑)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/04/03 23:44 * edit *

マツケロさん

楽しいので、是非、チャレンジしてください!!!

準備完了し、いよいよスタート!!!という場面で
「うわー、やっぱ、無理っ!無理っ!」
「ギブ~!ギブ~!心臓、きゅーってなるもん~」
って言って、辞めたおっちゃんがいました(^_^;

頑張ってください!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/04/04 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/248-ccb7f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

