アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

関西独立リーグ開幕 

20090327 吉田えり1

地元の9クルーズは、快勝しました!!!

2008.3.27 京セラドーム
神戸 000 002 012|5
大阪 000 000 000|0

8回まで好投した西川は、去年、アイランドリーグの最多勝なんですね。
コントロールもよく、期待できそうです!!!


9回に初登板の吉田えり投手。(三振1四球1)
ボケボケ写真ですが、投球フォームで認識してください(笑)

20090327 吉田えり2 20090327 吉田えり3

20090327 吉田えり4 20090327 吉田えり5

20090327 吉田えり6

インコースのストレートで三振を取れたのは、立派だと思います。
今日は顔見せでしたが、安心してワンポイントで使ってもらえるような投手に成長してください!!!

この記事に対するコメント

おお!

女子プロ えり 17歳ですね!

ボクもかぶりつきで見てみたいなぁ~(^^)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/03/28 16:51 * edit *

かぶりついちゃって下さい!

えり17才が投球練習を始めると1/5がカメラ手にして駆け寄ってきてました(笑)
中には大砲みたいなカメラ振り回している方も多くいました!

そんな中、試合を続けている男性陣が寂しそうでした(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/28 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/249-ee7c2379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

