アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モンベルクラブ・フレンドフェア2009春 

20090328 モンベルフェア1

3回目となる関西のフレンドフェア
だんだんと規模が拡大していってます!!!

今回は会場が大きかったのでカヤックの試乗コーナーがありました。
見た目簡単そうなのですが、なかなか行きたい方向に進みません・・・が、
楽しかったので、今年の夏はカヌーの里にでも行こうかなと思います!!!
20090328 モンベルフェア2 20090328 モンベルフェア3 20090328 モンベルフェア4

今回の成果!!!(帰りに寄ったアシーズの成果も含まれてます)
大物の掘り出し物がなかったので、Tシャツメインで購入しました。
あと、雪崩ハンドブックを500円でゲットしました!!!
20090328 モンベルフェア5


小物の掘り出し物と言えば、トレイルスリング
フレンドフェアで見るとは思わなかったので、発見した時には袋に詰めていました(笑)
※旧品でちょっとシミなどありましたが、使用には全然問題なかったです。
20090328 モンベルフェア6

次回キャンプでは、これで、マッタリしたいと思います!!!

この記事に対するコメント

おぉ~ このイス最近初めて座りました♪ ナゼか下からパツンパツンのおしりを叩いてしまいました(笑)

Hirob #- | URL | 2009/03/31 21:51 * edit *

Hirobさん

最初、普通にお尻をおくと、割れ目に下の棒が食い込んできました(笑)
なかなかクセのあるイスですが、ポジションが落ち着くと結構安定しますね。

今度、パツンパツンやってみます(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/03/31 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/250-3b39a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

