アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

OSPREYの鳴き声 

20090401 OSPREYの笛

最近、知ったのですが、OSPREYのザックのチェストベルトのパッチン部分って
になっているんですね。緊急時に役立ちそうですが、、、

「ピー」ってなりません(^_^;

「シュー」に近い「ピー」です(^_^;;;

上手な鳴らし方をご存知でしたらご教示下さい!!!


写真はTalon44のチェストベルト。
通勤用のflyteにも付いていますので、
ほとんどのザックに付いていると思います。

でも、ウエストバックには付いていないようです。

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます!
吹くの難しいって、緊急時に唇カサカサガクガクブルブルしてたらたまりませんね(汗)

Hirob #- | URL | 2009/04/03 15:37 * edit *

Hirobさん

緊急時に、あれじゃたまりません(^_^;
口笛の方が良い感じです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/04/03 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/251-306b2d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

