アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Ann's Bakery@三田 

20090419 AnnsB1

きれいな奥さんとかっこいい旦那さん。
爽やかご夫婦がお届けする、パン屋さんが三田にオープンしました。

お店もかわいいですねぇ。

パンもうま~です。
20090419 AnnsB3 20090419 AnnsB4 20090419 AnnsB5

特に焼きカレーパンが大人気のようです。が、、、
昼過ぎに行くと、もうすでに売り切れでしたので、
次回のお楽しみです!!!

20090419 AnnsB2

この記事に対するコメント

(^^)

ぼく、カレーパン大好きです。

食べたい。。。。。。(^^;;

しかし、細長~~いお店ですね~(笑)

taroパパ #- | URL | 2009/04/21 17:37 * edit *

taroパパさん

僕もカレーパン大好きです!!!

建物は細なが~いです。
半分はパン工房で、あとの半分は売り場と住居エリアでした。
泊まり込みでパン作ってらっしゃるみたいで、本気度を感じました(^^)

末永く、頑張ってもらいたいです!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/04/21 18:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/257-b9481832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

