アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスコンサート2006 

去年に引き続き、しまじろうのクリスマスコンサート行ってきました!!!

今回は3階の最後尾。後ろに荷物も置けて上から見下ろせるので、のんびり見れてなかなか良い席でした。

さてさて、コンサートが始まり話がどんどん進んでいきます。娘はもう直ぐ3歳の2歳なので内容は全然分かっておりませんが、目線は「やーや」に釘付け!!!(笑) (あ、そうそう、「やーや」ってしまじろうの事です。(笑) なんでか知らないけど生まれたときからずーーーっと「やーや」って呼んでます^_^;)

でも、ピカピカアイテムを振る場面とか、声をだす場面とかしっかり?対応しているので、「やーや」やおねえさんの言っていることはわかってんだなーと思います。歌のときも一緒に手拍子して楽しそう。サンタさんが現れたときには「この人がサンタさんなのねっ!」みたいな目線で見とれておりました(笑)

まー、こんだけ楽しんでもらえればつれてきたこちらも大満足。また来年も見に来たいなーっと思います!!!

そして、大阪講演は今年もあやおねえさんでした。来年ことはみちえおねえさん来て下さい!!!(笑)

会場を出ると唯一の写真スポットである玄関前のしまじろうの看板前がいっぱいです。なので今年は写真ありません。去年はコンサート終わったら早めに出たので、かなりすいてて写真撮れたのになぁ。。。

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/26-7bee0b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

