アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の休日 

■25日の土曜日
大きなホールで、歌って、踊って、ピアノ弾いて、楽しい一時でした。
夜は祭り寿司で打ち上げ(笑)
20090425 ヤマハ発表会01

20090425 ヤマハ発表会02


■26日の日曜日

朝から、里山ボランティアへ行ってきました。

 タケノコ採ったり、
 山で採った山菜を煎ってお茶にしたり、天ぷらにしたり、
 焚火でシイタケ焼いて食べたり、
 炊き込みご飯食べたり、

と、この日のボランティアは雨の中、のんびり過ごさせてもらいました。
里山散策は楽しいです!!!


昼からは、今年2月にオープンしたエスケールの姉妹店「334 LUCKY DONUTS」に!!! コヤマさんからオープン記念でいただいたという、オリーブの木も店頭に飾られていました。ココは美味しいドーナツだけでなく「cafe&gallery うわのそら」のカレーパンも置いてありますので、お楽しみください。

176を好日山荘西宮北インター店から三田方面に向かい、
名来1丁目の交差点を左にキュッと曲がった右手にあります。

20090426 334 LUCKY DONUTS02

20090426 334 LUCKY DONUTS01


夜は、娘のオトコ友達のご家族といっしょに、近所の住宅街にある串かつ屋さんに行きました。いつもいっぱいだという噂を聞いたとおり、帰るころにも客が入ってきて、カウンターは静かに賑わってました!!! 美味しかったですねぇ。特にトマトの串にハマっちゃいました!!!
また、南光自然観察村のリピーターということで、ちょっとテンション上がりました(笑)
20090426 串カツ


ということで、この休日は、うまーでした!!!(笑)

この記事に対するコメント

おや!

日曜日はプチニアミスだったんですね(笑)

ドーナツ美味しそうです!

アルビコッコさんて結構食いしん坊ですか?(^-^;
こんどいろいろ美味しい情報教えてくださいね(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/04/28 20:22 * edit *

うっし~さん

昼もだいぶ過ぎていましたが、
うどん屋の前をキョロキョロしながら通りました。
さすがに居なかったです(笑)

僕、まぁまぁ食いしん坊だと思います!!!
こちらこそ、いろいろ情報交換させてください(^^)
よろしくお願いします!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/04/29 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/260-02c2e5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

