アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィーク 

200805 GW1

チェッチェッコリ♪ チェッコリサ~♪

村長さん、みんちゃん、お元気ですか?
昨年のゴールデンウィークは3日連チャンでキャンプファイヤを楽しませてもらいました!!! すっかり「まんのう町レクリエーション協会」のファンになった僕たち家族は、今年は、ご近所さんもご一緒して更にパワーアップして望みます!!! ちょっと残念なのは今年は、3日と5日だけということで・・・、3日しか参加できないことです(T_T)

でも、めーいっぱい楽しみます!!!

・・・


ということで、今年も香川の高規格キャンプ場に行ってまいります。
キャンプファイア目当てで!!!(笑)

後半2泊は、引田のキャンプ場から、まだ見ぬ東讃のうどんを楽しみます。
めーいっぱい!!!(笑)





■以下、5月1日PM 追記 -----

ゴールデンウィークなので、めっちゃ行列するでしょうが、、、
混雑を回避しながらも、ご近所さんに、うどんを楽しんでいただけるところを
仕事をしながらピックアップしてみました(笑)

◇丸亀
斉賀(単純に僕が行ってみたい)
よしや(同上)

◇善通寺
宮川(いりこ体験用)
山下(コシ体験用)
白川(単純に好きなので)
長田in香の香(付け出汁が好き)
はなや食堂(きつねずしと天ぷらが好き)

◇満濃
みはら(せっかく近くまで行くので、新規店)
谷川(運が良ければ…、GWは激混みか)
三嶋(谷川いけなかったら)
長田(香の香、行けなかったら)
小縣家(観光用)

◇高松
一福(食べてみたい)
名もないうどん屋(混んでるかな?)
池上(新店舗どんなんでしょ?)

◇三豊
はまんど(さぬきと言えば)
松井(単純に僕が行ってみたい)

◇東讃
はじめての東讃。とりあえず有名どころから、行きたい順で。
宮川
そらいけ
六車

この記事に対するコメント

しっかりと・・・・

讃岐うどんとキャンプを楽しんできてください\(^o^)/

あぁぁ・・・うどん食べたい!(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/05/01 06:07 * edit *

うっし~さん

楽しんできます(^^)

うどん屋選びで仕事になりませんし、(^_^;
はよ、うどん食べたくて仕事になりません(^_^;

ようは、はよ、帰りたいです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/01 12:47 * edit *

また麺づくしですね^^ うまそうな写真待ってます。
GW帰郷出来てませんが個人的には「但熊」の卵かけごはん行きたいです!

Hirob #- | URL | 2009/05/06 21:18 * edit *

Hirobさん

今回も美味しいうどんいただけました(^o^)v
後日、頑張ってレポします(^_^;

卵かけごはん、いいですね~(^^)
但熊さん、美味しそうです!!!

何やらGWはえらいことになったみたいで・・・。
お大事にして下さい。

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/07 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/261-315a92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

