アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴天の祝日 

20090429 イオン育樹祭01

準備完了!

29日の水曜日。
毎年恒例の育樹祭に参加してきました。

僕も、準備完了(笑) この野鳥の会の長靴、優れものです。雨の日のキャンプから田植えまでこなせて、さらに携帯性にも優れています。最近、アウトドアには欠かせないアイテムです。
20090429 イオン育樹祭02

育樹祭と言っても、オープン前に植えた苗木の手入れと草抜きです。30分も経たないうちに終了しちゃいます。でも、そんな短時間で育樹なんてできません!!! こーんなに草も生い茂っているのに・・・。 ショッピングモールなのでイベント色が強いのはしゃあないと思いますが、もうちとマジメにしましょ。来年に期待!!!
20090429 イオン育樹祭03 20090429 イオン育樹祭04

マクドで昼をとって、天気も良いので猪名川方面にドライブに出かけました。向かった先は大野アルプスランドでしたが、急遽、進路変更してうどん屋さんへ。あいにく閉まってました。。。
20090429 猪名川のうどん屋

気を取り直して、大野アルプスランドへ。初めて来ましたが、めっちゃ涼しいですね!!! デイキャンされている方も気分良くBBQ楽しんでいました(^^)
20090429 大野アルプスランド1

カエデ?も日に当たって気持ちよさそうでした!!!
20090429 大野アルプスランド2


さて、あと2日、お仕事頑張ります!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/262-e43db077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

