アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご近所さんとゴールデンウィークキャンプ2009@ホッ!とステイまんのう 

2009GW01

5月2日~4日、ずーっと、まんのう公園で遊んでました(笑)

■1日目
1回の自然渋滞と2回の事故渋滞で、まんのうマルナカまで5時間かけて到着したました。今晩はお買い得商品のカツオで、カツオのたたきをすることに。あと、寒さ対策に鶏肉と野菜のあったかスープ、おかずは鶏中心・牛少々のバーベキューです。

出来上がりはこんな感じ。冷水で絞めていない、中まで火が通ったカツオのたたきになりました(笑) スープはめっちゃうまかったのに、写真撮り忘れました(^_^;
2009GW02 2009GW04 2009GW03


■2日目
朝ごはんを食べて、公園にGooooo!!!
2009GW05

早速、自転車を借りて遊びながらの園内散策。あんなとこや、こんなとこで、めーいっぱい楽しみました!!!  さらに、お昼を食べ、マルナカで買い物の後は、親父たちと子供達で、再び自転車(^_^; 走っていないコースをガンガン走ります!!!
2009GW06 2009GW07 2009GW09

2009GW11 2009GW12 2009GW013

2009GW08 2009GW10



晩ご飯は、マルナカのお買い得商品のタイを使ったタイ飯です!!! おかずは、豚ロース中心・牛少々のバーベキューと焼きそばに決定!!! 晩ご飯の写真がこれしか無かったです(^_^; まずそうに見えますが、薄味ながらもめっちゃ旨かったです!!!
2009GW14


ご飯をちゃっちゃと食べて、いよいよキャンプファイヤの時間です!!!

 村長「どっからきたん?」
 娘「7丁目!!!」
 村長「・・・、ど、どちらの7丁目かなぁ(^_^;」


やっぱり雰囲気いいわー。まんのう町レクリエーション協会のキャンプファイヤ。どんだけエエかというと、写真撮るの忘れるくらい(笑) 今回、みんちゃんはこれんかったみたいですけど、村長さんの進行も楽しかったです。「また来年もお願いしま~す!!!」と、ちょっと立ち話をしてテントに戻りました。

■3日目
朝ごはんをとって、ちゃっちゃと撤収し、公園にGooooo!!!
午前中、めーいっぱい遊んで、お昼前には皆さんとバイバイし、我が家は次のキャンプ場を目指しました!!!



それでは、また来年!!!

 チェッチェッコリ♪
 チェッコリサ♪
 リサンサマンガン♪
 サンサマンガン♪
 ホンマンチェッチェッ♪

この記事に対するコメント

(^^;

魚ばっかりですやん。。。。。
ムリです。。。。。(笑)

私、四国はサーファー時代によく通いました。(^^)v
でも、キャンプでは行った事ないんですよねぇ~
1000円時期に行かないと~♪(^^)

taroパパ #- | URL | 2009/05/08 21:04 * edit *

taroパパさん

魚介類は、生臭いのがムリなんですかねぇ(^_^;
一度、四国の新鮮な魚をお食べ下さい! ウマイですよぉ(^^)

夏は海に、冬は雪に乗っていたんですね。
めっちゃ、爽やかですやん!!!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/08 23:26 * edit *

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

鯛めし、メッチャ美味しそうです !!!

高速1,000円になって四国が一番渋滞が激しかったようですね(^^;

うどんレポは次回かな?

それにしても、↑ の青い方はお気の毒ですね(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/05/09 17:21 * edit *

うっし~さん

行きは渋滞にはまりましたぁ・・・3回も!!!
帰りは6日に帰ったのでスイスイでした(^^)

観光名所のうどん行列はスゴかったみたいですね。
なかむらなんかは、2時間で玉切れしてたそうです。。。

5日間もいたわりには、あまり、うどん巡りできませんでしたが、(T_T)
また、一気にレポしたいと思います!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/09 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/263-4cac42b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

