アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の引田散策キャンプ@大池オートキャンプ場 

2009GW大池01

5月4日~6日は、引田大池オートキャンプ場です。


■1日目
夕方到着すると、フリーサイトは人・人・人(^_^; サニタリーもトイレも人・人・人(^_^;;;
ちゃっちゃとリビシェルを設営し、レトルトカレーを食べて、この日はマッタリと過ごしました。
2009GW大池02 2009GW大池03 2009GW大池04


■2日目
未明から?雨でした。朝になっても、降ったり止んだりの落ち着きの無い天気です。朝ごはんを食べて、雨が止んでいる隙に、ココでも自転車を借りて引田散策しました!!! 町のおばちゃんやおじちゃんとしゃべると楽しいですね。この辺の昔のこと、いろいろ教えてもらえます。ここの通りが旧11号線だとは全然思いませんでした(^_^;
2009GW大池05 2009GW大池06 2009GW大池07


海岸通りを出て、キャンプ場に戻ります。

リビシェルも乾いているようなので、翌日にちゃっちゃと撤収するため、リビシェルからポンタ+ランブリに変更!!! と同時に、トイレに近い場所に変更!!! と喜びもつかの間、、、また、リビシェルのCフレーム第4関節あたり(ちょうどカーブがあるところ)、抜けなくなりました(T_T) 扱いが雑なんだろうなぁ・・・orz
2009GW大池08

昼ごはんを食べた後から、ずーーーっと雨。ポンタでは心細かったですが、娘も昼寝を始めたので、ゆったりイスに腰掛けて、読書を楽しみました。たまには、こんなゆったりとした雨キャンもいい感じですね(^^) 夜は棒ラーメン鍋をして、梅酒を頂いて、早めの就寝となりました。
2009GW大池09 2009GW大池10


■3日目
何年ぶりでしょ?雨撤収。でもポンタ+ランブリなので、撤収もラクチン(^^)d
早々とチェックアウト完了!!!



引田を後にして向かった先は、淡路SAのハイウェイオアシスから、徒歩30分の交流ゾーンへ!!! ここ、楽しいですねぇ。石や木の遊び場があって、かなり遊べまくれます!!! 夏は水の遊び場もあるので、日帰りで遊びに行っても飽きないと思います(^^)
2009GW大池11 2009GW大池14 2009GW大池16

2009GW大池12 2009GW大池13 2009GW大池15

最後は娘と記念撮影!!! ・・・「娘よ!逃げんといてーっ!」
2009GW大池18



ゴールデンウィーク終わっちゃいました・・・。

まずは、リビシェルのCフレームの修理をしなくちゃ。。。
2度目なんで、歪まない正しい片づけ方も考えないといけませんねぇ。。。
良い方法がありましたら、ご教示くださいm(_ _)m

この記事に対するコメント

キャンプ三昧^^

こんばんは^^
すご~い満喫のGWだったのですね~
とっても羨ましいですが、フレームは残念でしたね^^;
GW気分は抜けましたか?(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/05/12 20:13 * edit *

ピョンニーさん

GW気分も抜け、真っ当に働いております(^^)
でも、疲れが溜まっているのか、
夜の8時頃になるとめっちゃ眠たくなります(^_^;

フレームの件、凹んでます・・・orz
神戸の店長さんに相談してみます!

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/12 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/264-e00febda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

