アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

走れません!!! 

20090515 qwop

僕も挑戦してみましたが、、、

100メートルなんて、走れません・・・。

頑張ってみましたが、BEST 2.3m です。

後ろに走っていくし・・・(^_^;



休日、お暇ならチャレンジしてみてください!(笑)

QWOP

この記事に対するコメント

16.4m

走りました! 記録写真も押えました。

沖縄パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/05/19 17:14 * edit *

パイナさん

ちゃんと走れたぁ?
めっちゃ、ぎこちないんちゃ~う?(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/19 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/266-28d1a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

