アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンクレディー 

20090518 ピンクレディー1

ウチの嫁さん、当たり前のようにフリツケしよります・・・

アホちゃうか?言うくらい覚えています・・・

覚えてるのに「フリツケ完全マスターDVD」とやらもあります・・・

数年前・・・

娘がお腹にいる時に、再結成コンサートに行って弾けてました・・・

披露宴用に、ピンクレディー風の超ミニの服も持っています・・・

さすがに、今着ると・・・ですが(^_^;

でも、大切にタンスにしまわれています(笑)



僕は、ちょっとだけ、その世代から外れているので、あんま感心がありません(笑)

でも、もっと、その世代から外れている、我が娘・・・

20090518 ピンクレディー2

マイブームのようです(笑)

SOSが得意のようです・・・



もちろん・・・

この隣で、嫁さんもイケイケで踊ってます(笑)

この記事に対するコメント

こんばんは^^

ふふっ・・・思わずニンマリしてしまいました^^
ノリノリで踊っている奥様が想像できます(笑)
私は世代なのですが、記憶力が悪いのか全部振り付け
マスター出来ていません。。。
今度教えて頂こうかな?

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/05/20 22:30 * edit *

ピョンニーさん

振り付けを覚えていなくても、
曲がかかれば体が勝手に反応する世代だと思いますので
たぶん大丈夫ですよ!(笑)

今度、ステージがありそうなどこかのキャンプ場で、
ウチの嫁さんとコンビを組んであげてください(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/21 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/267-4c75c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

