アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェック!!! 

taroパパさんとこで紹介されていた、アラフォー世代チェックをしてみました。
ギリギリ、アラフォー世代じゃない感じでしょうか?(笑)


□ マッチか明菜のレコードが、今でも実家にある。
  →カンペンだったらあるかも・・・
■ 値打ちの有りそうなテレホンカードを今でも置いている。
  →何枚かはある
□ たま~に放送している、『クイズ ドレミファドン』の特番を必ず見ている。
  →見てない
□ 『おにゃんこクラブ』には随分お世話になった。
  →随分じゃない
□ プレリュードよりは、インスパイヤー派だった。
  →プレリュードかな
□ 古館伊知郎は、所詮プロレスアナウンサーだと思う。
  →F1だと思う
□ 子供のインフルエンザの予防接種は、小学校で受けさせるべきだ。
  →どこでもOK
■ 『毎度おさわがせします』に出ていた中山美穂を知っている。
  →好きだった
■ 自販機の缶ジュースは、100円であるべきだ。
  →あるべき
□ 阪神タイガースは、31番を永久欠番にすべきである。
  →Lionsファンなのでどっちもよい
□ 沙羅樹は永遠のアイドルだ。
  →しりません
■ 山下真二と言えば、食いしん坊ばんざいと言うより、スクールウォーズだ。
  →はい
□ ベルバラより、キャンディーキャンディーだった。
  →どっちもしりません
□ 昔の恋人の電話番号を今でも覚えている。
  →当時も覚えてなかった
■ ビールの種類が多すぎるので、購入時に迷ってしまう。
  →確かにまよう
□ Panasonicと言うより、NationalとTechnicsだ。
  →Panasonicです
□ ホンダF1と言えば、ナイジェルマンセルのウィリアムズホンダだ。
  →マクラーレン
□ 『政権交代だ~』と騒いでいるが、所詮お宅ら、元自民党員や~んと思っている。
  →???
□ 100均に行くと、『今まで損してた~』と、思う事がよくある。
  →『すぐ壊れるんちゃう?』と思う
□ 機動戦士ガンダムのキャラを全部知っている。
  →5キャラくらいは知ってる

この記事に対するコメント

(^^;

あははは、

わざわざありがとうございます。
コレはかなり私の趣味趣向が入っています。(笑)

Part2考え中です。。。。

taroパパ #- | URL | 2009/05/20 21:15 * edit *

taroパパさん

アニメから政治まで、アイドルやスポーツと
幅広い知識をお持ちの方なんだなと感心しました!!!

第2弾、楽しみにしています(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/21 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/268-6da33b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

