アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェック!!!再び 

taroパパさんとこで第二弾が掲載されましたので、さっそくチェック(笑)
第一弾のチェックこちら

11点です。

やはり、ぎりぎりセーフだと思います\(^O^)/



● 『なめんなよ』の文房具を使っていた。
  →下敷きを持ってた
● 横綱=千代の富士である。
  →はい
● ペプシの事は認めていない。
  →どちらかといえば認めていない。でも飲むとシャックリがでる
○ 最近のレースクィーンは露出度が足りないと思う。
  →そんなに食い込まなくても・・・と思う
● ローファのかかとをを踏んでいる女子高生を許せない。
  →大事にしてもらいたい
○ とんがりコーンは決しておいしくない。
  →どちらかというと、おいしい
○ チェッカーズと同じ髪型をしていた。
  →してない
● ドラえもんの声は絶対に大山のぶ代だ。
  →絶対
● 若い頃、まゆ毛を太くしていた。
  →今も太い
● 吉川晃司の『モニカ』は、何度聴いても、S○Xと聴こえる。
  →そう、歌ってた
● 学校の先生とは怖いものだ。
  →確かに怖かった
○ 掛布VS江川のような因縁の対決は、今のプロ野球界にない。
  →因縁といえば、小林vs江川
○ 今、ゴム跳びをすると間違いなく足がつる
  →たぶん大丈夫
○ 成人雑誌は、ドキドキしながら自販機で買うものだ。
  →ドキドキしながら隣の本屋で立ち読みするものだ
● アディダスのスタンスミスを買った事がある。
  →ない。コンバースのジャックなんとかだった
○ 今でも桑田真澄の事を疑っている。
  →疑ってない
● BOOWYのメンバーになりきって、エアーギターで演奏に陶酔したことがある。
  →グループ結成までこぎつけたが、1回練習して解散した
● トレーナーをGパンの中に入れていた。
  →トレーナーだけでなく、Yシャツとかも・・・
○ ボルボと言えば850だ。
  →V○○
○ ロス五輪の山下の金メダルには本当に感動した。
  →あまり記憶にない(カールルイスか森末がかすかに・・・)

この記事に対するコメント

ありがとうございます。(^^;

優等生な回答ですねぇ~
あやしい。。。。。。(--;

奥様もゼヒ。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/05/28 18:55 * edit *

taroパパさん

今回も楽しませていただきました!!!
ありがとうございます。

嫁さんですか・・・
たぶん17点以上だと思います(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/05/29 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/271-0efd5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

