アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チェック!!!最終回 

最終チェックシートが公開されました(笑)

今回は7/20点です。
3回の集計は23/60点です。

たぶん、アラフォーになりかけ世代だと思います(笑)


アラフォーチェック第1弾(5/20点)
アラフォーチェック第2弾(11/20点)


■ 松田聖子のシングルを5曲以上言える。
  ギリギリ言える

■ 11PMをコッソリ見ていた。
  見てました。大阪に出てきて、おとなのえほんを毎週見ていた

□ ベルマークを今でも集めている。
  嫁さんは集めている・・・

□ 携帯電話にカタカナでメモリーされている友人がいる。
  いません(^_^;

□ 黄桜酒造のCMをドキドキしながら見ていた。
  CMが思い出せません・・・

□ スキーツアーはバスでは2度と行きたくない。
  スキーに行けるなら、バスでもOK。でも嫁さんが嫌がる・・・

□ 家のカレーは嫌いだったが、給食のカレーは好きだった
  家のカレーは好きでした!

■ AT限定免許の人を見下してしまう。
  免許ではないと思う・・・。娘にも取らせないと思う(^_^;

■ 湯船に浸かると勝手に声が出る。
  はい!

□ どうも最近イビキがうるさいらしい。
  たぶん大丈夫

□ ソバージュパーマをあてていた。
  いいえ

■ HD録画機よりもVHSビデオの方が扱いやすい。
  素直にそう思います

□ プリントごっこを使っていた。
  嫁さんは使っていた・・・

□ 大映テレビの再放送が見たいと思っている。
  大映テレビをよく知らない

■ ローラースケートが少しできる。
  できると思います!

□ 自分の子供にも本当の歳を教えていない。
  しってる

□ 原色のボディコンが今でもクローゼットに入っている。
  ないです。
  でも、嫁さんは原色じゃないですが、ピンクレディーが着ていたような
  ボディコンを今でも大切に持っています(笑)

□ 小倉はハウマッチの声が一番似合う。
  ちょっと記憶にない

■ ニッサングロリアは永遠のヤンキー車だ。
  友達が乗ってた・・・

□ 『コバヒト』と聞くとピンとくる。
  『朝倉舞』と聞くとピンとくる。


この記事に対するコメント

ちょっと~! 人のことばっかり!!

沖縄パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/06/11 17:35 * edit *

(^^;;

申し訳ありません。。。。

どうか、お仕置きは勘弁してあげてください。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/11 18:06 * edit *

パイナさま

ついつい、調子にのって・・・(^_^;
美味しいビールをお土産にゲットしておきますので!!!

で、何点やった?(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/11 19:10 * edit *

taroパパさん

第3弾が最後であること、祈っております(―A―)

お仕置きされないよう、お土産買って帰ります(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/11 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/276-b47c9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

