アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hiker's Depot 

20090612 HikersDepot 1

出張を利用して『Hiker's Depot』に行ってきました(^^)



日帰りから1泊のザックについて、いろいろ相談させてもらいました。実践に基づいていろいろアドバイスいただき、すごく参考になりました。また、実際にシュラフやテントを詰めていただいて、背負わせてもらうことによって、めっちゃイメージすることができました(^^)

三鷹まだ足を運んで本当に良かったです!!!

ありがとうございました(^^)

20090612 HikersDepot 2

20090612 BD RPM 1 20090612 BD RPM 2 20090612 BD RPM 3

20090612 BD RPM 4 20090612 BD RPM 5 20090612 BD RPM 6



次回は、このザック背負ってテントを買いに行こう(笑)

でも、気軽に行けないです(^_^;

この記事に対するコメント

あらぁ~ 三鷹来てましたかッ!!家近いから連絡して頂ければ色々案内できたのに、水臭い^^

また派手なザックをチョイスしましたねw

Hirob #- | URL | 2009/06/14 20:48 * edit *

Hirobさん

ご近所さんだったんですね!
次回、東京進出時は、事前にご連絡入れさせてもらいます(^^)

いっぱいイイとこ案内してください!!!

グレーと悩みましたが・・・
性格が大人しいので、ザックくらいは派手目を選びました(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/15 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/277-f3dba8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

