アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

OLYMPUS PEN 

20090618 OLYMPUS PEN

数年前から、中古カメラ屋さんを見かけては、PENを眺めてました。

デジタルの性能も上がり、フィルムカメラをすべてうっぱらった、今、

どうも、フィルムカメラを買う気にはなれなかった。

でも、見るたびに欲しかった。





そのPENが、デジタル一眼として復活!!!

物欲がMAXに達しています(^_^;

もうそろそろ、家のカメラ壊れるんちゃーう?(笑)

この記事に対するコメント

良いですね^^

私の好みのタイプです^^
奥様のパンチ2回は怖いけど。。。
たまたま今のカメラが壊れて仕方なく買えると良いですね^^;
吉報お待ちしています♪(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/06/18 18:11 * edit *

ピョンニーさん

PENいいですよねぇ(^^)
アナログのPENみたいに、6千円とか1万円とかで実売されたらいいのですが(笑)

最近の電子機器、なかなか壊れないのが難点です(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/18 19:43 * edit *

昔々・・・

使用していました(^^;
ハーフサイズ一眼レフでしたね(^^)v
ぜひぜひ、インプレッションを !!!
楽しみにしていますよ\(^o^)/

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/18 19:58 * edit *

うっし~さん

PENユーザーだったんですね!
憧れちゃいます(^^)

構造的な事がよく分からないのですが、PEN-Fって一眼だったのですね?(^_^;
僕、PENのスタイルが好きです(^^)

お小遣いを1年前借りするか、G9がタイミング良く故障するかです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/18 21:12 * edit *

まだまだ

壊れません。

沖縄パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/06/19 17:55 * edit *

初めまして

いつも拝見させて頂いています...<(_ _)>

私にとって、オリンパス・ペンの思い出は父が買って来たハーフサイズのEEシリーズです。
今回発売されるE-P1は、「ペンFシリーズ」のデジタル版なんですよね?。
背面は、どんな感じなんですか?
銀塩らしくていい感じですが・・・背面にはやはり液晶が付いてるんでしょうねぇ...(苦笑;

EEのコンデジ、作ってくれないかなぁ~(笑

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2009/06/20 08:31 * edit *

パイナさま

アラレちゃんパンチでやっつけてください<(_ _)>

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/20 10:31 * edit *

はぐれ雲さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
僕も、はぐれ雲さんのブログ、いつも拝見させていただいております!!!

オリンパスのHPを見る限り、Fシリーズと言うよりも
「PENの名前を受け継いだ」って感じのようです。
背面は、デジカメのような液晶です(^_^;

今、使用しているコンデジがめっちゃ元気ですので、
まだまだ、PEN買えそうにありませんorz

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/20 10:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/278-fe01a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

