アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キリンビアパーク神戸 

20090621 キリンビアパーク神戸1

我が家から信号7個目にあります。

大型ショッピングセンターのオープン前は、フリーで見学・試飲できたので、1ヶ月に2回以上は通っていました(^_^; 特に夏場は、近所の方々の憩いの場所として、一番人気のあった場所でした(笑)



6月21日、久しぶりに訪問して来ました。

事前予約が必要になって、キレイなガイドさんと一緒に見学できます(^^) 時間帯によっては、工場内のビオトープの見学もできるようです。見学後は、2杯のビール、発泡酒、ジュース、お茶などを試飲できます(^^) 僕は、運転手なのでキリンフリーを2杯いただきました(^^)

試飲中も「キレイなガイドさんの美味しいビールの入れ方講座」が開かれ、
最後まで楽しく過ごすことができました!!!



お世話になったので、ちょっと宣伝しておきます。
これは試飲してませんので、お味は?ですが、たぶん水曜日から新販売だと思います!!!
20090621 キリンビアパーク神戸7

20090621 キリンビアパーク神戸2 20090621 キリンビアパーク神戸3 20090621 キリンビアパーク神戸4

20090621 キリンビアパーク神戸5 20090621 キリンビアパーク神戸6 20090621 キリンビアパーク神戸8

20090621 キリンビアパーク神戸10 20090621 キリンビアパーク神戸9


ガイドさん、指名できればいいですね!(笑)

この記事に対するコメント

おお!

なかなかよろしいテンプレートですね!

バックもLVっぽいですし・・・(^^;

ビアパーク近くにあったら毎週見学に行くんですけど(笑)

「コクの時間」今日のライフの広告に638円で載っていました!
会社帰りに買ってみます(^^)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/24 08:12 * edit *

うっし~さん

おホメいただき、ありがとうございます!

ご近所さんが、自転車で試飲しに行って、
「お車ですか?」と聞かれた際、「自転車です!」と意気揚々と返事すると、
運転者マークをつけられ、アルコール飲めなかったそうです(笑)

チャリも飲酒運転になるんですね(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/24 10:49 * edit *

あ、あれ?

元のテンプレートに戻っている(゚Д゚;)

TOPがおねえさんのテンプレートは?

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/06/24 12:44 * edit *

うっし~さん

え? あ、ブログのテンプレートのことだったんですね(^_^;

ここ最近、テンプレートは変更してませんよ(^_^;;

え?おねえさんだったんですか?なんででしょ?(^_^;;;

Goodなおねんさんでしたか?(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/24 14:14 * edit *

本日^^

買ってきました!!
冷えているのが無かったので試飲は明日のお楽しみに♪
朝見たときのお姉さんが居ないような・・・^^;
私もうっし~さんと同じ幻見たようです(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/06/24 17:11 * edit *

ピョンニーさん

ありがとうございます<(_ _)>
キンキンに冷やしてからお召し上がりください(笑)

ピョンニーさんもお姉さん見られたんですね?
特にテンプレートは変更していないので、なぜ変わったのか分からないのですが、
今朝、出社してブログ見たときには、すでにいつもの画面でした(^_^;;

不思議です・・・(^_^;;;

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/24 18:35 * edit *

見てません。。。。(--;

そのやらしいテンプレート見たいです。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/24 20:39 * edit *

taroパパさん

僕も見てないです・・・(^_^;

本当に、本当に、テンプレートいじってないんです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/24 23:01 * edit *

ココも予約制になってしまったんですか?
計画性の無いボクにはキビシイです~。
「今から行きます」はダメかな?
いっぺんやってみよう!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/06/25 20:40 * edit *

マツケロさん

当日予約でも大丈夫でしたよ!
僕は見学開始1時間前に電話しましたが、大丈夫でした(^^)

是非、行ってみてください!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/25 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/283-077e28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

