アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

『オタク』チェック!!! 

次はヲタクチャックが始まりました(笑)

4点です!

全然大丈夫でした(^^)

あんまり気の利いたコメントが書けなかったので、
伏せておきます(笑)




■ 収集クセがある。
  → あります!

□ メガネは小学校の頃からかけている。
  → コンタクトが最初。中学校の頃かな。。。

□ カメラを覚えたのは10代の頃だが、異性を覚えたのは20歳を越えてからである。
  → 逆かな。

■ カバンは背負うタイプに限る。
  → 背負うタイプしかダメです。

□ 車の運転はどちらかと言うと苦手だ。
  → 眠くなければ、どこまででも運転できる!

■ 一人旅をしたことがある。
  → 一人旅好きです。

□ 最新AV機器は、メーカーに関らず、必ずチェックしている。
  → しません。

□ 上の服をズボンの中に入れないと落ち着かない。
  → 大丈夫。

□ 特にベルトは必要ない。
  → 絶対ではないけど、必要。

□ ムッツリスケベである。
  → どちらかというと、爽やかなエッチ。

□ 最近抜け毛が気になる。
  → 大丈夫。

□ 素人の経験はまだない。
  → 大丈夫。

□ ゲーム機は一通り持っている。
  → 持ってません。

□ どちらかと言うと、色白で汗かきである。
  → 大丈夫。

□ 限定、レアー、オリジナル、ハンドメイド、などの言葉に非常に弱い。
  → 強いと思う。

□ 酒を飲むと性格が変わるらしい。
  → おしゃべりになるけど、性格までは変わらない!

□ カツアゲをされたことがある。
  → ないです。

□ 異性の目を見て話す事ができない。
  → 大丈夫。

□ カバンの中には常にカメラが入っている。
  → 携帯すらも忘れてしまう。

■ 工藤静香よりは、森高千里だ。
  → 森高かな。江口も好き。

この記事に対するコメント

(^^;

いつもお付き合いありがとうございます。

私は3点です。(^^)v

パイナップルちゃんは何点でしょうか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/06/25 21:10 * edit *

taroパパさん

ま、負けました_| ̄|○

たぶん、1~3点だと思いますが・・・
お仕置きされると怖いのでノーコメントです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/06/25 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/284-58b92418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

