アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガッちゃん@名言集 

娘「ガッちゃんっていいなぁ~~~」

父「なんで?」

娘「だって、なんでもたべれるも~ん」

父「・・・」





朝ご飯を頂きながらの娘との会話。

ちょっと嫌いな食べ物を目の前にしての一言、

真顔で訴えていました(笑)

この記事に対するコメント

あははは・・・

可愛いですね!(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/07/03 07:11 * edit *

うっし~さん

この世で一番強いのも、ガっちゃんだと信じてます(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/03 11:23 * edit *

なぬ?

朝ご飯の何がダメだったのでしょう?! 知らぬは母のみ・・・

沖縄パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/07/03 17:42 * edit *

がっちゃんはゴムが食べれません!

知ってます?(^^)

taroパパ #- | URL | 2009/07/03 19:30 * edit *

パイナちゃん

こないだ一緒に朝ご飯、食べとったときや~ん(笑)

野菜系ちゃうか?(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/03 23:16 * edit *

taroパパさん

知りませんでした・・・(^_^;

鉄でもボリボリ食べてたので、何でも食べれると思ってました。
娘にもそう教えちゃいました(笑)

早速、訂正しておきます!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/03 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/286-3f4c468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

