アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そうめん流し@里山ボランティア 

20090711 流しそうめん1

さて、おっぱじめますか!


そうめんと一緒に、地元で取れたプチトマト・キュウリ・ヤマモモも流しちゃいます!皆さん必死ですわぁ(笑) トマトなんて活きよい良く流れてきたら、大人でもツルって滑って取れませんわぁ(笑) おかずは、畑で収穫した夏野菜の天ぷらです。あっという間になくなっちゃいました(^_^;

20090711 流しそうめん2 20090711 流しそうめん4 20090711 流しそうめん3





夜はめっちゃ涼しかったので、ご近所さんを誘って今年初の花火!!!
20090711 花火

子供たちは、ちょい興奮気味な夜でした(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/288-40b3a5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

