アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

味処ふれあい亭@宝塚自然の家 

20090712 宝塚自然の家01

とあるブログをみて「こんなところで手打ちうどんなんか食えるんかぁ?」(笑)



ええ。手打ち、手切りのうどんを、こんな社員食堂みたいなところで食べれます(笑) さらに、うどん打ちも楽しめちゃいます!
20090712 宝塚自然の家02

20090712 宝塚自然の家03

20090712 宝塚自然の家04 20090712 宝塚自然の家05 20090712 宝塚自然の家06

一仕事終え、寝かし中にお昼ごはんを頂きます。1時間半くらいたっぷりと休憩時間があるので、味処ふれあい亭の冷たいうどんと釜揚げを頂きました!このねじれ美しいです(^^)
20090712 宝塚自然の家07 20090712 宝塚自然の家08

さて、休憩後は、切ってパッキング作業です。800グラムで3パック出来上がります!
20090712 宝塚自然の家09 20090712 宝塚自然の家10



こちらの宝塚自然の家は、数年前、少年自然の家でしたが、日帰り体験施設に生まれ変わり、家族連れで賑わっております。うどん打ちの他に、餅つきやバーベキューやカレー体験なんかもあったり、アスレチックで体を動かすこともできます!
20090712 宝塚自然の家11



もちろん、晩ご飯は夏野菜の天ぷらと一緒に、手打ちうどんを頂きました!

うっまーーーっ!

この記事に対するコメント

色々ご存知なんですね。
こういう場所があるなんて全然知りませんでした。
で、ウドンの方はボチボチですか?

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/07/13 19:46 * edit *

マツケロさん

もちろんボチボチですよ!(^O^)

店員さんはアットホームな感じで、とっても親切です!

僕はココ好きです(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/13 20:45 * edit *

今度^^

おはようございます^^
また姪っ子が遊びに来た時に連れて行って
あげたいです♪
こちらは予約は要らないのですか?

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/07/14 06:30 * edit *

ピョンニーさん

場内散策やアスレチック、食事などは予約はいりませんよ(^^)

うどん打ちなどの体験やイベント参加は予約がいりますよぉ(^^)

子供は喜ぶと思います!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/14 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/289-88fb8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

