アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

許せません!!! 

20090714 メロン

夏、滋賀・近江の同僚からメロンが届きます。

丹精込めて育てられたメロンです。

今年も先日届きました。感謝<(_ _)>

食べごろシールが貼られているので、素人でも悩みません。

2時間前に冷蔵庫で冷やすと、より一層美味しいです(^^)

今日、明日が食べごろなので、今朝、食べました。

うっまーーーーーっ!

ジューシーで、甘くって、たまらんうまいんです!!!



しかし、、、、、





そのメロンが、、、、、





滋賀・東近江市で、温室で栽培されていたマスクメロンおよそ150個が盗まれる」(FNNニュース)
温室メロン150個盗まれる~滋賀・東近江市」(MBSニュース)



悲しい出来事ですね・・・。



一株にひとつ、丹精込めて育てました。

                      上岸本温室組合





愛情がこもっています。

この記事に対するコメント

農作物どろぼう。

いろんな卑劣な犯罪がありますが、
許せないですねぇ~

同感です!

taroパパ #- | URL | 2009/07/14 19:55 * edit *

丹精こめて育てた大事な作物を盗むなんて。
悲しいですね。

食べ頃シールって親切ないいアイデアです。
これならボクでも美味しく食べれます!
うちにはまだ届いていませんがイメージは出来ました^^;

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/07/14 22:39 * edit *

(*`д´)

さくらんぼといい、メロンといい・・・許せん !!!

18時以降の時間指定でお願いします(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/07/15 07:10 * edit *

taroパパさん

ありがとうございます!

ほんと卑劣ですよね。。。
犯人見つかって、メロン帰ってくればいいのですが・・・

望みは薄そうです・・・

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/15 12:42 * edit *

マツケロさん

食べごろシール、めっちゃわかりやすいです!
なーんも考えんでも、その日に食べればええですから(^_^;

「まだ熟れてないがーっ!」
って言うのが一番悲しいですからね(笑)

イメージできましたか?
それでは、同僚に伝えておきますね!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/15 12:46 * edit *

うっし~さん

さくらんぼもですか!許せませんね!!!

うっし~さんは、18時以降ですね_φ(.. )

へい!了解しました!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/15 12:50 * edit *

コメ、有り難う御座いました...<(_ _)>
メロンどろぼ~は同業者?らしいですねぇ~ありえへんですワ!マッタク!
富士山での不幸な事故等・・・
耳心地の悪いニュースばかり聞こえてきますね
猛暑が続いています、アルビコッコさんもお体ご自愛下さいマセ。

雲はAM着でお願いしまっす...(~o~)v

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2009/07/15 16:12 * edit *

はぐれ雲さん

そういえば、富士山の登山シーズンに入った刹那、あんな事故が・・・
ニュース見てビックリしました。

朝ですか!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/15 20:48 * edit *

おじゃまします。

ご訪問、コメントありがとうございました。

連鎖的に同じような被害が次々とでる事がないといいのですが・・・。

過去のログを少し見させていただいておどろいたんですが、宮武やめたんですね・・・。
びっくりしました。香川うどん旅行の一軒目が宮武だったんですよ。なんか、余計に悲しくって。

また、おじゃまさせてもらいますね。

よちあきこ。 #- | URL | 2009/07/16 10:21 * edit *

よちあきこ。さん

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

宮武いかれたんですね!!!今度、どんな感じだったか教えてください<(_ _)>
それ聞いて、宮武をイメージして、僕、行ったことにしますから(笑)

そう言えば、宮武の大将、焼肉好きなので、
今度は焼肉屋さんをするんじゃないかと、ジョークの噂が・・・(笑)
それと、みゅ~に寿司を進める寿司娘の次の仕事先も話題になっているようです・・・(笑)

うどんって楽しいですね!(笑)

それでは、いつでもお越しください!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/16 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/290-90571dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

