アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

中華そば鶏力@三田 

20090718 鶏力1

<閉店しました!>

18日、三田中華そば屋さんがオープン!

以前、ラーメン南があった場所です。

実は南、なかなか子供とは行けそうにないラーメン屋さんだったので、
行く機会をずーっと逃しているうちに、とうとう閉まっちゃいました・・・(^_^;



そんな事も記憶から消えかけていたころ、新聞チラシに1枚の中華そば屋さんのチラシが。「ふじた」以外なかなかお好みの中華そばがなさそうな三田界隈。さっそく行ってきました「中華そば 鶏力(とりき)」。

自家製のあっさり鶏がらスープ

昔ながらの玉子麺

しゃきしゃきのもやし(オプション)



完食の一杯でした(^^)



野菜炒め盛り(左)とチャーハン(右)。こちらも申し分ありません(^^)
20090718 鶏力2 20090718 鶏力3

ゆったり目のテーブルもあり、三田ファミリー層の人気の場となるでしょう!

三輪小学校前交差点(176号線沿い)手前のガストの隣にあります。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/292-aa1fc3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

